orange_pekoe_1_2018_7_21_IMG_2446
orange_pekoe_2_2018_7_21_IIMG_2534orange_pekoe_3_2018_7_21_IIMG_2521
orange_pekoe_4_2018_7_21_IIMG_2415
orange_pekoe_5_2018_7_21_IIMG_2361
orange_pekoe_6_2018_7_21_IIMG_2392
orange_pekoe_7_2018_7_21_IIMG_2435
orange_pekoe_8_2018_7_21_IIMG_2511

Sleep of the afternoon


ほぼ一週間前に記事を書くようにしてい為、

対応出来ていない事がままあります。

西日本の豪雨とか時間を追って非道くなったので、

鎮魂の言葉を書く機会を逸してしまいました。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


そしてこの記事は714日に書いているんですが、

猛暑すぎてやばいなあと思っています。

水分補給をこまめに摂っています。


ところで、エアコンって点けっぱなしの方が安いのか、

付けたり消したりの方がいいのか議論が分かれますね。

確かに分かっているのは、冷房より暖房の方が電気代が高くなると言う事。


ドール達はさぞ暑さ寒さで大変でしょうね。


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト4 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2018.7.21