orange_pekoe_1_2016_1_26_IMG_5724

orange_pekoe_2_2016_1_26_IMG_5725


AZONE Lil’ Fairy World 2


アゾン秋葉原レーベルショップの、

リルフェアリーの展示、第二弾です。

と格好いい事を書きましたが、単に手抜きです。


多くのブログにブログ内、検索があると思うんですが、

リルフェアリーを捜す方がいらっしゃるので始めた企画であったりもします。


他に、どんな検索があったか列記すると、

ゆず・東京ドール・リルフェアリー・

ネイリー・アリサ(アゾンダイレクト販売ver.)・

bird・blue・little・月羽・Yuzuha・ドール・

2016・アリサ・謹賀新年2016/アリサです。


柚葉は、青い瞳の子、緑の瞳の子、ピンクの瞳の子と、

揃ってはいるんですが、えっくす☆きゅーとに負けてしまいます。

サアラズ・ア・ラ・モードを専門でやっているブログには、

まだ、出会った事がありません。


月羽は一人お迎え予定になっています。

次回は赤毛のアンのセラらしいのですが、どうなんでしょう?

三つ編みの子の方が売れるのかな?赤毛のアンですから。


明日から1枚のみの表示になります。

続きは「続き」をクリックして下さい。

初歩的な事に気付いていませんでした。


orange pekoe  (ペコ)

2016.1.26

http://orange-pekoe.blog.jp