orange_pekoe_1_2018_5_13_DSC03222
orange_pekoe_2_2018_5_13_DSC03148orange_pekoe_3_2018_5_13_DSC03137
orange_pekoe_4_2018_5_13_DSC03208
orange_pekoe_5_2018_5_13_DSC03194
orange_pekoe_6_2018_5_13_DSC03214
orange_pekoe_7_2018_5_13_DSC03165
orange_pekoe_8_2018_5_13_DSC03238

Rabbit am apt to dream

夢見がちなうさぎ(ウサギは夢を見やすい)


少し前の話になりますが、

こどもの日、風邪を引いて10時間ぐらい寝ていました。

割りと楽しい夢を見る性格なんで何度も夢が見れて楽しかったです。

悪夢は殆ど見ません。何か理由があるのでしょうか?


夢を見ていると言う事を認識している明晰夢なんで、

ある程度、夢を自分の好きな展開にする事が出来ます。

途中、トイレに起きても続きを見る事も出来たりします。

只、途中で起きると何故か続き夢の内容をコントロール出来なくなり、

違う夢に移行したりします。


内容は大抵半日で忘れてしまいますね。

アニメの夢を見ていると嫌でも夢を見てると分かりますよ。

知っているアニメのキャラクターでなく完全オリジナルなんで面白いです。

って普通は見ないですよね。


orange pekoe  (ペコ)

2018.5.13
http://orange-pekoe.blog.jp