Gemini in June 2 Soranemoi lumi 3 Raili

2018年04月29日

Ice Cocoa Koron

orange_pekoe_1_2018_4_29_IMG_5240


orange_pekoe_2_2018_4_29_IMG_5241orange_pekoe_3_2018_4_29_IMG_5247
orange_pekoe_4_2018_4_29_IMG_5245
orange_pekoe_5_2018_4_29_IMG_5235
orange_pekoe_6_2018_4_29_IMG_5234
orange_pekoe_7_2018_4_29_IMG_5263
orange_pekoe_8_2018_4_29_IMG_5262

Ice Cocoa Koron


ゴールデンウィークですね。


21日に突然、30度に気温が上がってさすがに慌てました。

その数日前は家で重ね着をしていましたから。

今年は猛暑になるとの事。


陽が長くなって来たので夜の渋谷や新宿を歩き回る事が多くなりました。

別に目的がある訳ではなく暇つぶしです。

飲食店はもうどの街もチェーン店ばかりなので、余り変わりありません。

年収が300万を切る家庭が40%の時代なので、色んな所で節約をしています。


自販機は仕方ないとして、基本コンビニでは物を買いません。

すぐ先にスーパーがあって、物凄く安く買えるからです。

そうして小金を溜めてドール資金にしています。


子供の貧困が危険な状況になっているみたいですね。

才能があっても教育を受けられないので進学出来ないとか。

この深刻な問題を打開しないと、将来闇の花になってしまいそうです。

世界が闇の花で埋め尽くされると、何処を見ても曇天に。

その内、自分が輝きのない空の下にいる事も分からなくなると思っています。


orange pekoe  (ペコ)

2018.4.29
http://orange-pekoe.blog.jp 



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ころん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gemini in June 2 Soranemoi lumi 3 Raili