orange_pekoe_1_2018_4_28_DSC02958
orange_pekoe_2_2018_4_28_DSC02854orange_pekoe_3_2018_4_28_DSC02917
orange_pekoe_4_2018_4_28_DSC02875
orange_pekoe_5_2018_4_28_DSC02899
orange_pekoe_6_2018_4_28_DSC02861
orange_pekoe_7_2018_4_28_DSC02871
orange_pekoe_8_2018_4_28_DSC02962

Gemini in June Sorane

6月のジェミニ 空羽


そらねはのんびりした性格っぽい気がします。

男の子ドールは備品があれば中古で充分だと思っています。

勿論、現品を見る事が出来た場合ですが。


男の子ドールは前のユーザーが大事にしている事が多く、

髪が短いですし、サランの痛みも余り感じないで済みます。

只、ブログでは余り集客力がないです。


今回、ゴールデンウィークにそらねを出したのは、

連休はやはり人の行き来が多いからです。


そう言えば、もうすぐドールショウ。

白猫サアラ・ドールショウverが出るみたいですね。

さすがに、ミュウミュウは全種集めたので店頭に出ない限りスルーかな?

今年の後半戦、何が登場するか分からないし。


orange pekoe  (ペコ)

2018.4.28
http://orange-pekoe.blog.jp