orange_pekoe_1_2016_1_22_IMG_5721

orange_pekoe_2_2016_1_22_IMG_5722

AZONE Lil’ Fairy World 1


Lil’ Fairyは集めていないんですが、

orange pekoeに訪問される方の何人かの方が、

Lil’ Fairyを集めていらっしゃるので、

秋葉原レーベルショップで撮影して来たものを、

何度かに分けてお送りしたいと思います。


Lil’ Fairyシリーズはよく考えたなあと思っています。

小さいドールシリーズでは、ピコニーモがあるんですが、

Lil’ Fairyの方が好みです。


昔々、シルバニアファミリーに手を出そうとした事があります。

一方でねんどろいどは家に一つもありません。

1/6とねんどろいどが場所の取り合いになるからです。


Lil’ Fairyファンの方の悩みは割高の所と聞きました。

秋葉原アゾンレーベルショップでは、Lil’ Fairyの映像が、

いつも液晶モニターで流れています。

可愛いは正義ですね。


orange pekoe  (ペコ)

2016.1.22
http://orange-pekoe.blog.jp