orange_pekoe_1_2018_4_17_IMG_4021
orange_pekoe_2_2018_4_17_IMG_4007orange_pekoe_3_2018_4_17_IMG_4032
orange_pekoe_4_2018_4_17_IMG_4022
orange_pekoe_5_2018_4_17_IMG_3994
orange_pekoe_6_2018_4_17_IMG_4025
orange_pekoe_7_2018_4_17_IMG_4017
orange_pekoe_8_2018_4_17_IMG_3962


Ice Cocoa Mio


ずっと気付いてなかったんですが、

2月にリアンを撮影してる途中、カメラの設定を変えました。

その際、何らかのミスで日付変更になってしまい、

2019年のままずっと撮っていました。


ドール写真は日付を出す事がないので、

下手をするとずっとそのままになっていたかも。

ミラーレスカメラは旅行でも持っていかないと思うし。

と言うのも、iPhoneCanon G7 Xで事足りるからです。

Canon G7 X 3が発売されると買い替え今のG7 Xは姉の猫用に。


PowerShot G7 X系は室内ドール撮影にうってつけのカメラです。

軽いしマクロをこなしてくれますから。

SONYPowerShot 100-3の方が高感度ですが、

タッチパネルではないはずなので、少ししんどいかも。


orange pekoe  (ペコ)

2018.4.17
http://orange-pekoe.blog.jp