orange_pekoe_1_2018_4_6_DSC02290
orange_pekoe_2_2018_4_6_DSC02249orange_pekoe_3_2018_4_6_DSC02299
orange_pekoe_4_2018_4_6_DSC02367
orange_pekoe_5_2018_4_6_DSC02327
orange_pekoe_6_2018_4_6_DSC02293
orange_pekoe_7_2018_4_6_DSC02269
orange_pekoe_8_2018_4_6_DSC02361



Spring has come

春の訪れ あいか


何か適当なタイトルになってしまいました。

12thのあいかをスルーしたので、アレンジしたあいかです。

春の訪れと書きながら、がっつり毛糸の帽子を被っていたりします。

orange pekoeは余り季節感がないブログです。


さて、初登場の黒ウサギのぬいぐるみなんですが、

人から譲り受けたものの中に入っていたものなんで詳しい情報は分かりません。

只、ドール用に作られたもののようです。


本来、色彩的には白に黒を合わすのは違和感が出るんですが、

初登場のぬいぐるみなんでご容赦下さい。


お洋服は12thのころんのコート。ちいかのTシャツ。

ディーラーさんのスカートになります。


ところで、アゾネット、制限個数がなくなったみたいですね。

これって、業者の買い占めを黙認したって言う事になり兼ねませんね。

それとも、アゾンのお台所事情の問題か

困ったものです。


音楽・キミペディア@Junky feat.鏡音リン・レン


撮影・α6500 LEDライト4 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2018.4.6
http://orange-pekoe.blog.jp