orange_pekoe_1_2018_2_25_IMG_8389
orange_pekoe_2_2018_2_25_IMG_8355orange_pekoe_3_2018_2_25_IMG_8340
orange_pekoe_4_2018_2_25_IMG_8404
orange_pekoe_5_2018_2_25_IMG_8420
orange_pekoe_6_2018_2_25_IMG_8438
orange_pekoe_7_2018_2_25_IMG_8315
orange_pekoe_8_2018_2_25_IMG_8369

SWEET PUNK GIRLS MIU

スイートパンクガールズ みう


アゾンレーベルショップ大阪店のにーも氏のTwitterを読んでいると、

『えっくす☆きゅーとれーしんぐ』として、ころん、あいか、リアンが発売されるようですね。

正直な気持ちを書くと、レーシングスーツは要りません。

セットに合いませんから。だから、中の子達だけが目的になります。


レーシングに投資するお金があるんなら、

札幌や博多に支店を出して欲しいと思っています。

尤も、ボークスの支店も相当減ってしまいましたが。

ドール業界も混沌としていますね。

顧客の50%ぐらいは1年未満の人のようです。


ピコサアラズも出ますね。

夏に発売みたいなので、通常版はどうするんでしょう?

通常版が出るとしたら、エモ素体なんでしょうね。


先日、ドール服の整理をしたら、譲り受けたジェニー系(27センチ強)のものが沢山あったんですが、

ドールがS弱の22センチが主流になってしまい、使う事がないだろうなあと思ったりしました。

バービーサイズのものはもはやお手上げです。

ネオブライスには使えるかも知れませんが。

何かサイズ的に勿体無い状態になっているお洋服が沢山ありました。


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト4 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2018.2.25
http://orange-pekoe.blog.jp