orange_pekoe_1_2018_1_9_IMG_1941
orange_pekoe_2_2018_1_9_IMG_1948orange_pekoe_3_2018_1_9_IMG_1928
orange_pekoe_4_2018_1_9_IMG_1914
orange_pekoe_5_2018_1_9_IMG_1935
orange_pekoe_6_2018_1_9_IMG_1950
orange_pekoe_7_2018_1_9_IMG_1947
orange_pekoe_8_2018_1_9_IMG_1927



St. Portledum Fuwa Fuwa Pyon Pyon minami

アゾン えっくすきゅーと 【みなみ先生 ふわふわぴょんぴょんうさぎさんコーデセット】


Googleのいい加減な翻訳なんで、違っていたらご容赦を。

みなみ先生はこの子しか持っていません。

一昨年、人魚姫みなみ先生が発売された時、滅茶苦茶売れたので驚きました。

理由はお洋服が合わせにくいピンクだったからです。

今、アマゾンでは売り切れているみたいですね。


このみなみ先生はふわふわぴょんぴょんうさぎさんコーデセットのものなんですが、

初代みなみ先生をアレンジしたものでしょうね。

みなみ先生はどちらかと言うとタレ目のタヌキ顔なんで、

タレ目系が好きな人には堪らないかも知れません。


前、撮した時よりライティングが上手くなっているので、再撮影しました。

ネコ耳もよく似合っています。

うさぎのコーデはしませんでした。


音楽・「ペール・ギュント」 から 「朝の気分」 グリーグ


撮影・Canon G7 X Tv LEDライト4 蛍光灯100W
 

orange pekoe  (ペコ)

2018.1.9
http://orange-pekoe.blog.jp