orange_pekoe_1_2018_1_8_IMG_21972
orange_pekoe_2_2018_1_8_IMG_2196orange_pekoe_3_2018_1_8_IMG_2195
orange_pekoe_4_2018_1_8_IMG_22013
orange_pekoe_5_2018_1_8_IMG_2199
orange_pekoe_6_2018_1_8_IMG_21983
orange_pekoe_7_2018_1_8_IMG_21922
orange_pekoe_8_2018_1_8_IMG_2191

Hot Cocoa Yuzuha


アゾンレーベルショップ秋葉原に少しだけの期間展示されていた柚葉です。

サアラズ・ア・ラ・モードはこう言う風にオーソドックスにやった方がいいかも。


さて、漸く、記事を書いているのが2018年になりました。

元旦にアゾンでマヤをお迎えしてから、やたら寝ていました。

大晦日、紅白を見ながら大掃除をしてまして、

すればするほど散らかってしまうと言う現実に...

と言うのも、しまい込んでいるものも引っ張りだして仕分けしたからです。


紅白はYahoo!とか元旦に大成功とか記事を書いていましたが、

一昨年よりマシなだけで視聴率悪かったですね。

ネットでは内村さんが絶賛されていましたが、

内村さんのコントは滑りまくっていました。

AKB系とジャニーズ系も増えすぎて、一般層には分からない部分があったと思います。

演歌は後ろの方に集めた方がいいでしょうね。


毎年、駅伝は見ません。

あれをずっと見ているのは辛いです。

見てて楽しいのは卓球が一番かも。


柚葉、あきらかにクリスマスですね


orange pekoe  (ペコ)

2018.1.8