orange_pekoe_1_2017_12_29_IMG_6879
orange_pekoe_2_2017_12_29_IMG_6859orange_pekoe_3_2017_12_29_IMG_6808
orange_pekoe_4_2017_12_29_IMG_6783
orange_pekoe_5_2017_12_29_IMG_6779
orange_pekoe_6_2017_12_29_IMG_6809
orange_pekoe_7_2017_12_29_IMG_6837
orange_pekoe_8_2017_12_29_IMG_6882

Chiika /Romantic GirlyIV


痛めた箇所は背骨下部の神経だったみたいでした。

次の日には普通に歩けましたが、すぐまた軽い電撃が走ります。

原因は腰骨付近がずれて、神経を圧迫しているような感じです。

大事にならずに済んだのでラッキーでした。


23日には年賀状が書き上がったんですが、

寝落ちに近い状態で書いていた為か、目が覚めたら完成していました。

多分、最後の方は、メッセージ文を本能で書いていると思っています。


23日現在、31日までの自分の行動がどうなるか分からないんですが、

多分、年内はアゾンレーベルショップ秋葉原に行かないと思っています。


夏、ニナをカットして翼を作ったのが昨日の事のようです。


ちいか、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2017.12.29
http://orange-pekoe.blog.jp