orange_pekoe_2016_1_11_IMG_3792
  


Hot cocoa 7 Aika


少し暗い話になるので、

そう言う事が苦手な方は今日は読まないで下さい。


暗い話と言っても現実を直視したものなんですが、

先日、テラスハウスに出演されていた方が31歳の若さでお亡くなりになりました。

番組を見ていなかったんですが、人の寿命は分からないと考えさせられました。


ネット上で知り合った方も同様の形で若くしてお亡くなりになり、

その方はアイドルファンでそうしたブログをやっていらしたんですが、

家族の方がブログのパスワードが分からないのか、

サイトが公開されたままになっています。


ドールファンに取っては、

不足の事態に家の子をどうして貰うかが問題です。

私がドールを譲り受けたのは深刻な問題ではありませんでした。

手放す方の多くは結婚等によるものです。


私も譲り受けたものの次のユーザーを探さないと、

そう言う事を何時も考えていました。

orange pekoeを開設したのもバトンを渡せる人を捜す目的があったからですが、

中々、困難だと感じるこの頃です。


俘虜の事故とかの場合は家族に色々な事を頼んであります。

ほぼ、私物は焼却して貰う予定なんですが、

ドールはそうは行きません。


ドールに対する愛情であるとか、

文章から読み取れるひたすらさとか、

言葉遣いや礼儀を読んでいるんですが、

中々、難しいものがあります。


お迎えばかりが目立つドールの世界ですが、

私は嫁ぎ先の事も考えています。


orange pekoe  (ペコ)

2016.1.11
http://orange-pekoe.blog.jp