Hot Cocoa Yuutameow×meow a・la・mode Siamese Mia 4 Mia

2017年12月12日

meow×meow a・la・mode Siamese Mia 3 Mia

orange_pekoe_1_2017_12_13_IMG_1191


orange_pekoe_2_2017_12_13_IMG_1204orange_pekoe_3_2017_12_13_IMG_1210
orange_pekoe_4_2017_12_13_IMG_1232
orange_pekoe_5_2017_12_13_IMG_1247
orange_pekoe_6_2017_12_13_IMG_1270
orange_pekoe_7_2017_12_13_IMG_1201
orange_pekoe_8_2017_12_13_IMG_1259

meow×meow alamode Siamese Mia


ドールの世界では色々と不思議な用語があります。

確かにお迎えなんですが、自分で起きそうになった問題として、

Blu-rayDISCを買った時、ふと友達に「お迎えした」

と言ってしまい、冷や汗ものだったり。


ドール関係で次に多いのは多分、会話中に、

自分の家のドールに付けた名前を普通の人に言ってします所でしょうか?

独り言を言うタイプの人は気を付けて下さい。


でも、ドールは気を付けていれば何とかなりますが、

カラオケの行くとアイドル派とアニメ派がかなり分かってしまいます。

AKBの曲とか売れてても知らないし、逆に、ラブライブも分かりません。

アニメの場合の今年の安全パイはけものフレンズ関係かな?


どんなものも趣味で個人の自由ですから問題ないんですが、

押し付けするのは止めにしましょう。

皆さん、変な趣味を抱えていたりします。

マツコの知らない世界とか見ていると世界は広いなあって思ってしまいます。


撮影・Canon G7 X Tv LEDライト4 蛍光灯100W


orange pekoe  (ペコ)

2017.12.12



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | みあ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hot Cocoa Yuutameow×meow a・la・mode Siamese Mia 4 Mia