orange_pekoe_1_2016_1_6_IMG_5514

orange_pekoe_2_2016_1_6_IMG_5386
orange_pekoe_3_2016_1_6_IMG_5453
orange_pekoe_4_2016_1_6_IMG_5400
orange_pekoe_6_2016_1_6_IMG_5423
orange_pekoe_7_2016_1_6_IMG_5522
orange_pekoe_5_2016_1_6_IMG_5401
orange_pekoe_8_2016_1_6_IMG_5515
orange_pekoe_9_2016_1_6_IMG_5431

Little Blue Bird Sorane


おとぎの国シリーズに、

青い鳥の月羽と空羽の双子のリリースが決まりました。

今日は、アゾン秋葉原レーベルショップに展示されていた、

空羽君の考察をしたいと思います。


少年ドールは女性だけでなく、男性も持っています。

何しろ、絶対王者のゆうたと、

あいかの代わりにするあおとがいるからです。


ゆうたの強さは何と言っても、目の綺麗さです。

カメラ移りが抜群によく、

ニナと同じように引き込む力があります、

姉のひめのとは全く違うタイプのドールです。


あおとは、あお子と読んでる人も多く、

何故か分かりませんが、ツインテールモデルがいます。

姉のあいかに女装させられたのでしょうか?


この二人に挑む空羽君はポカン口です。

月羽とセットで買う人も多いでしょうが、

少年ドールファンの受けは分かりません。


前日、空羽、ゆうた、あおとの並んだ画像をUPしているので、

比較するのもいいかも知れません。

私は両方買う予定です。

両方買えば、セラとみなみ先生を残すだけに


少年ドールファンの他に小さいドールファンもいるので、

どう言う動きになるのか想像が付きません。

滅多に出ないドールは、取り敢えず、お迎えます。

明日は月羽です。


orange pekoe

2016.1.6
http://orange-pekoe.blog.jp