orange_pekoe_1_2017_12_8_IMG_6599
orange_pekoe_2_2017_12_8_IMG_6595orange_pekoe_3_2017_12_8_IMG_6584
orange_pekoe_4_2017_12_8_IMG_6594
orange_pekoe_5_2017_12_8_IMG_6607
orange_pekoe_6_2017_12_8_IMG_6633
orange_pekoe_7_2017_12_8_IMG_6664
orange_pekoe_8_2017_12_8_IMG_6524

Hot Cocoa Raili


先日、満月になる前の2日、表参道に行って来ました。

表参道のイルミネーションが7年振りに全灯と聞いたからです。

原宿駅を出て表参道に行く訳ですが、表参道に行くのは久し振りです。

定期で毎日行ける状態なんですが、意外と立ち寄る所がない所です。

オシャレなカフェでお茶するんなら渋谷でいいし、通過する駅になっていました。


この一年、ブログを放置したままTwitterに移動した人を多く見かけたんですが、

相互リンクみたいな形を取っていた相手は頭を抱えますね。


orange pekoeはフリーリンクときっちり記載しているんですが、

10年前と今ではネットの考え方が変わったと思った方がいいみたいです。

と言うのも、Googleとかの浸透で事実上全リンクだそうです。


さて、先程の表参道の話に戻るんですが、歩道橋がなくなっていました。

これから先、どんどん全国の歩道橋が撤去されるそうです。


そのあと、渋谷に出たんですが、外国人に人気の公道カートを見ました。

シートベルトもなければ、赤信号では立ち上がってスマホで写真撮っています。

見てて物凄く怖いです。交通量半端ではないですから。


orange pekoe  (ペコ)

2017.12.8
http://orange-pekoe.blog.jp