Hot Cocoa KatiePink Alice 4 Himeno

2017年11月21日

Pink Alice 3 Himeno

orange_pekoe_1_2017_11_21_IMG_0111


orange_pekoe_2_2017_11_21_IMG_0129orange_pekoe_3_2017_11_21_IMG_0141
orange_pekoe_4_2017_11_21_IMG_0154
orange_pekoe_5_2017_11_21_IMG_0140
orange_pekoe_6_2017_11_21_IMG_0157
orange_pekoe_7_2017_11_21_IMG_0128
orange_pekoe_8_2017_11_21_IMG_0118

Pink Alice Himeno


このひめのは頬にチークが入ってるモデルなんですが、

最近のアゾンはチークの入った子を出しませんね。

チークの入った子は中々愛らしいです。

えっくす☆きゅーとの子は中学生や小学生なんで、可愛さを追求して欲しいと思っています。


ひめのは大阪生まれの子だったと思うんですが、

関西のお嬢様地域と言うのは何処なんでしょうね。

多分、芦屋とか西宮と言う兵庫だと思っています。


ざっくり、関東、ざっくり、関西と行っても、物凄く雰囲気が違っていたりします。

月曜から夜ふかしで東京の新小岩とかを紹介していた回なんか、

東京もディープだなあと思いました。


東京の場合は東西南北で雰囲気が変わって来ます。

よく間違えるのが、住みたい街と住みやすい街が違う所。

住みたい街に新宿とか入っていたりするんですが、危険度も高いです。


ひめのが何処に住んでいたのか気になる所です。

よく考えると阪神タイガースの本拠地の甲子園は兵庫ですね。


撮影・Canon G7 X Tv LEDライト4

蛍光灯100W 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.11.21



monciel at 00:00│Comments(2)ドール | ひめの

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴らない携帯   2017年11月21日 17:40
こんばんは。

やはりチークとハイライトが入っていると、
可愛さが増しますもんね。

関西のお嬢様と言えば、やはり芦屋ですね。
西宮も、たしかにお嬢様な地域もありますが、
ハイソなイメージとしたら芦屋のほうが上ですねw
2. Posted by peko   2017年11月21日 19:57
5 こんばんわ 鳴らない携帯さん

今、アゾンの子はチーク入れないですよね。
このひめのは中古でお洋服も何もなかった子なんですが、
撮影には、とても重宝している子です。(^^)

そうですね。
芦屋は本当の高級住宅街だと思っています。
火垂るの墓が西宮だったかな?

この前お返事で三番街の事を書いたら、改装されたんですね。(^^)

ご訪問ありがとうございました。

peko

2017.11.21

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hot Cocoa KatiePink Alice 4 Himeno