orange_pekoe_1_2017_11_16_IMG_0067
orange_pekoe_2_2017_11_16_IMG_0072orange_pekoe_3_2017_11_16_IMG_0101
orange_pekoe_4_2017_11_16_IMG_0073
orange_pekoe_5_2017_11_16_IMG_0085
orange_pekoe_6_2017_11_16_IMG_0099
orange_pekoe_7_2017_11_16_IMG_0094
orange_pekoe_8_2017_11_16_IMG_0110

Pink Alice Himeno


本当の記事としては遅くなったんですが、

アゾン・フォトコンテストで、めろんじさんやなかがわさんが、

賞を受賞されました。おめでとうございます。

前はエムさんのブログもBookmarkさせて貰っていたんですが、

鍵式になったので


このお三人が男の子を撮影される方なんですが、皆さん、受賞なされました。

何となく感じられている人もいるかと思うんですが、

えっくす☆きゅーとに比べてファミリーは数が出ないそうです。


Twitterをやっていないので参加しようがなかったんですが、

色々な方の色々な作品に触れる事が出来て楽しかったです。


Twitterは向いている人と向いていない人がいると思います。

私はやり始めたら大変だと感じ取っているので、

ドール世界の片隅でブログをやると言う選択をしました。

それに、段々、Instagramに移ってる気がしています。

ちなみに、pixivのアカウントを持っています。


今度のフォトコンは何になるんでしょうね?


あらためて、受賞された全ての皆様おめでとうございます。


orange pekoe  (ペコ)

2017.11.16