orange_pekoe_1_2017_11_13_IMG_5932
orange_pekoe_2_2017_11_13_IMG_5971orange_pekoe_3_2017_11_13_IMG_5939
orange_pekoe_4_2017_11_13_IMG_5974
orange_pekoe_5_2017_11_13_IMG_6014
orange_pekoe_6_2017_11_13_IMG_5954
orange_pekoe_7_2017_11_13_IMG_5935
orange_pekoe_8_2017_11_13_IMG_5973

AmericanGraffiti Fuuka

アメリカン・グラフィティー ふうか


orange pekoeのライナップを見ていると、

そらね・ちさ・ニナ・せら・つきは・等々、

えっくす☆きゅーと・ファミリーのXSの子のUPが少なかったりします。

これは嫌いなのではなく、お洋服がないんです。


ドールそのものが一種類しかいない子もいます。

つきは・みなみ先生・わかば・ふうか・ケイティ・メリル・ニールです。

ヘタリアも日本の最初に売られていた子しかいないんですが、

今、¥30000-とかで売られています。

彼は2体買って勿体なかったかなあとか思っていたんですが、

レア物になっているのを知って徳をした気分です。


orange pekoe1/6しかやっていないんですが、

1/3が物凄く流行っていた頃、本当にお金がなくて買えませんでした。

ですから、ボークスには行かないようにしていたぐらいです。


そのボークス秋葉原、撮影OKになったんで、たまに寄るようになりました。


ふうか、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2017.11.13
http://orange-pekoe.blog.jp