Make Boy Tsubasa (Nina) 3 TubasaMAKI Sugar Dream/Chiika 4 Chiika

2017年10月16日

MAKI Sugar Dream/Chiika 3 Chiika

orange_pekoe_1_2017_10_16_IMG_9126


orange_pekoe_2_2017_10_16_IMG_9148orange_pekoe_3_2017_10_16_IMG_9156
orange_pekoe_4_2017_10_16_IMG_9207
orange_pekoe_5_2017_10_16_IMG_9176
orange_pekoe_6_2017_10_16_IMG_9167
orange_pekoe_7_2017_10_16_IMG_9219
orange_pekoe_8_2017_10_16_IMG_9136


MAKI Sugar Dream/Chiika

えっくす☆きゅーと×MAKI Sugar Dream/Chiika


10月の体育の日の三連休に関東は夏日になり、凄く暑かったです。

暑いと言っても、今年も残す所、あと三ヶ月。

怒涛のスケジュールが始まって行きます。

きちんとボーナスが出たらいいんですが。


さて、物凄い勢いで12hhのえっくす☆きゅーとの子がリリースされています。

新素体普及の意味もあるのでしょうが、アゾンの事情も関係しているかも知れません。

そんな難しい理由ではなく、アゾンのユーザーは三年ぐらいでかなり入れ替わるそうです。

前のおとぎシリーズが高額で長かった為、止めた方も多いかも知れません。

困った事にリルフェアリーにユーザーが流れていたりします。


サアラズ・ア・ラ・モードはえっくす☆きゅーとほど売れないんでしょうが、

毎年コンスタントに出るので、安定してプランが立てられます。


ここで、一旦、話が展開するのですが、この前、ちょっと気になった、

アニメの「プリパラ」を見ました。

全く、話が分からず、子供って凄いと思いました。


さて、重要なのはここからです。

「プリパラ」の提供が、タカラトミーだったのです。

ですから、CMがリカちゃんだった訳です。

何だかんだと言って、アゾンとは規模が違うんだなあと思いました。


アゾンレーベルショップ秋葉原を見る限り70%は女性客です。

ですから、お人形はやはりリカちゃん系の流れなんでしょう。

まだ、統計を出していませんが、Boys Side Hairの企画が好評でした。

男の子お人形の横って、実は盲点なんです。

ドール撮影で横顔を撮る人そのものが少ないし。

撮影・Canon G7 X TV クローム機能 画像編集ソフト

蛍光灯100W LEDライト2 暖色スポットライト
 

orange pekoe  (ペコ)

2017.10.16



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ちいか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Make Boy Tsubasa (Nina) 3 TubasaMAKI Sugar Dream/Chiika 4 Chiika