orange_pekoe_1_2017_10_14_IMG_9572
orange_pekoe_2_2017_10_14_IMG_9606orange_pekoe_3_2017_10_14_IMG_9614
orange_pekoe_4_2017_10_14_IMG_9584
orange_pekoe_5_2017_10_14_IMG_9595
orange_pekoe_6_2017_10_14_IMG_9594
orange_pekoe_7_2017_10_14_IMG_9582
orange_pekoe_8_2017_10_14_IMG_9587


Late at night Mio

夜更け


怪我をした所がカサブタになって剥がれ落ちるまで痒そうです。

怪我の関係で全く撮影が出来ていないんですが、

もう二週間ぐらいしたら何とかなると思っています。


東京は105日過ぎぐらいから急に冷え込んで来ましたが、

この秋の気温が一年中で一番大好きです。

PC版の秋冬用のブルーの蝶になりました。

別に蝶には興味ありません。


そう言えば、この前、秋葉原のフクロウカフェのフクロウを連れた店員さんがいて、

生まれて初めてフクロウに触りました。

普通はひよこに触るぐらいのものですからね。

凄く大人しく触ってもびくともしませんでした。


土日に時間があったので、ドール以外のブログ村を探索してみました。

この世には色んな趣味のブログがあるので驚きまくりでした。


orange pekoe  (ペコ)

2017.10.14
http://orange-pekoe.blog.jp