SAHRA Nostalgic Story Collection 2 SahraMAKI Sugar Dream/Koron 3 Koron

2017年09月27日

Ice Cocoa Chisa

orange_pekoe_1_2017_9_27_IMG_1914


orange_pekoe_2_2017_9_27_IMG_1888orange_pekoe_3_2017_9_27_IMG_1917
orange_pekoe_4_2017_9_27_IMG_1886
orange_pekoe_5_2017_9_27_IMG_1909
orange_pekoe_6_2017_9_27_IMG_1859
orange_pekoe_7_2017_9_27_IMG_1864
orange_pekoe_8_2017_9_27_IMG_1862


Ice Cocoa Chisa


もう、ホットココアを飲み始めているんですが、

PC用のテンプレート等の模様替えは10月になります。


この前から、不思議なちさのヘッドを手に入れている訳ですが、

追加でもう一つちさとせらを手に入れました。

せらの場合は箱付きなんで、ややお高いんですが。


どんなものかと言うと、ここ三つを具体的に箇条書きにすると、


1.えっくす☆きゅーとふぁみりー:ちさ/My first diaryのストレート髪。

髪色はひみつの花園のような色。


2.えっくす☆きゅーとふぁみりー:ひみつの花園/ちさのストレート髪。


3.MajokkoSera(せら)/littlewitch of the wisdom(通常販売Ver.)の、

三つ編みがないストレート髪。


1.2のちさは、瞳の色の違いしかないです。

流通経路の予想は出来るんですが、ちさは、双子のようです。


せらはオイルミストを使っていた感じがしました。

三つ編みを解いても、ウェーブが残ってるはずなんですが、

全くそう言う形跡がありませんでした。


どの子も大切にされていたようです。

来年のラインアップを予定しています。


orange pekoe  (ペコ)

2017.9.27
http://orange-pekoe.blog.jp 



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ちさ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SAHRA Nostalgic Story Collection 2 SahraMAKI Sugar Dream/Koron 3 Koron