orange_pekoe_1_2017_9_22_IMG_8875
orange_pekoe_2_2017_9_22_IMG_8884orange_pekoe_3_2017_9_22_IMG_8891
orange_pekoe_4_2017_9_22_IMG_8917
orange_pekoe_5_2017_9_22_IMG_8937
orange_pekoe_6_2017_9_22_IMG_8893
orange_pekoe_7_2017_9_22_IMG_8907
orange_pekoe_8_2017_9_22_IMG_8910



MAKI Sugar Dream/Koron

えっくす☆きゅーと×MAKI Sugar Dream/Koron(ころん)


えっくす☆きゅーと×MAKI Sugar Dream/Koron(ころん)です。

まだ、完売していないころんなんですが、

この所、苦戦しているころんが多い気がします。


例えば、赤ずきんころん。My Favorite Things by Sleep展開催記念ころん。

アゾネットで瞬殺されるような事はありませんでした。

赤ずきんころんはツインテールで扱いにくいし、Sleep展開催記念ころんは、

内巻きの髪に個体差が物凄くありました。


さて、このころんには本来付いていないネコ耳を付けてみたり、

瞳の色と同じシュシュをモールで作ってみたりしました。


部屋が暗かったのか、撮した後で画像ソフトで色調整をしました。

MAKI Sugar Dreamは少し変わったころんですが、

ころんの歴史初めてのピンクの髪だったりするのでレア度があります。

びっくりしたのは、細いサランを使っているので、半端ない毛量だった事。


音楽・ESNO / 21時のクラゲと月 feat. ボンジュール鈴木【MUSIC VIDEO


撮影・Canon G7 X AV クローム機能 画像ソフト

蛍光灯100W LEDライト3 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.9.22
http://orange-pekoe.blog.jp