orange_pekoe_1_2017_9_11_IMG_7211
orange_pekoe_2_2017_9_11_IMG_7222orange_pekoe_3_2017_9_11_IMG_7225
orange_pekoe_4_2017_9_11_IMG_7226
orange_pekoe_5_2017_9_11_IMG_7220
orange_pekoe_6_2017_9_11_IMG_7223
orange_pekoe_7_2017_9_11_IMG_7247
orange_pekoe_8_2017_9_11_IMG_7231


Princess Lien

プリンセス・リアン ~毒リンゴに気をつけろ!~


今年の東京は残暑も殆どなくすぐ秋になった気がします。

お盆の815日辺りには秋の虫が鳴いていたし、

9月上旬にはホットココアを飲んでいました。


今年のアゾンは、みう・ちいか・みあ・あおと・ゆうたとかが予定されていますね。

あおゆうはもう予約しています。

例年だと、ハロウィン発売があるんですが、どうでしょう?


少年ドールで思い出したんですが、少年ニナが完成しました。

2回に分けて濡れたままラップを掛けて癖を付けたんですが、

ほんの少し癖が付いたかなあ?と言う感じです。

妙な発酵臭は仕上げにシャンプー&リンス&ブローで人間並に仕上げました。

思った以上にガチなショタになってしまいました。


この毒リンゴのリアンはあおとで使った剣が似合ったので軽く持たせてみました。

このお洋服は化繊を使っているんですが、ツインテール・リセと同様に、

気にならない使い方をされています。


撮影・Canon G7 X Tv 蛍光灯100W 

LEDライト3 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.9.11
http://orange-pekoe.blog.jp