orange_pekoe_1_2015_12_24_IMG_5199
orange_pekoe_2_2015_12_24_IMG_5062
orange_pekoe_3_2015_12_24_IMG_5072
orange_pekoe_4_2015_12_24_IMG_5198
orange_pekoe_5_2015_12_24_IMG_5200
orange_pekoe_6_2015_12_24_IMG_5061
orange_pekoe_7_2015_12_24_IMG_5071
orange_pekoe_8_2015_12_24_IMG_5058
orange_pekoe_9_2015_12_24_IMG_5203
orange_pekoe_10_2015_12_24_IMG_5202
orange_pekoe_11_2015_12_24_IMG_5147
orange_pekoe_12_2015_12_24_IMG_5230
orange_pekoe_13_2015_12_24_IMG_5231
orange_pekoe_14_2015_12_24_IMG_5234
orange_pekoe_15_2015_12_24_IMG_5233
orange_pekoe_16_2015_12_24_IMG_5236
orange_pekoe_17_2015_12_24_IMG_5143
orange_pekoe_18_2015_12_24_IMG_5136
orange_pekoe_19_2015_12_24_IMG_5238
orange_pekoe_20_2015_12_24_IMG_5142



Merry Christmas Lycee

メリークリスマス リセ


去年のクリスマスは最低でした。

何しろ、インフルエンザで物凄い熱を出してましたから。

今年は秋口に一ヶ月以上も続く咳中心の風邪で、

寝ようとすると咳き込みが止まらなくて困りました。


今年は、もうクリスマス&忘年会を済ませています。

某ホテルのディナーバイキングだったのですが、

身近な知り合いばかりだったので、

ひたすらケーキを食べ続けていました。


ケーキを食べたのには、それなりの理由があります。

普段、ケーキを食べようとすると、金額が凄くなるからです。

次の日、何も食べなくても空腹になりませんでした。

例年は何だかんだとチキンを食べています。


21日、午後の19時までorange pekoeにアクセスがなく、

ついに、訪問者0の日になるかなと思っていたら、

意外な所からアクセスがありました。

それは、ライブドアのブログエントリーに選ばれていたからです。

みうの画像を見た人が訪問されました。

23日の事はまだ分かりません。22日に書いているので。


おかっぱのみうは扱いやすいドールでした。

ドールは不思議なもので、安定のころんでさえ売れない時があります。

私がドールの顔と言っているのは、造形もありますが、

髪の色、瞳の色、カットのバランスです。

かなりの人が、付いて来るお洋服に惹かれてしまいますが、

着せ替えてから力を出す子が好きです。


さて、明日はクリスマス当日。

皆さん、いいクリスマスをお迎え下さい。

また、明日、ここでお会いしましょう。


音楽はワムのLast Christmasでした。


orange pekoe  (ペコ)

2015.12.24