orange_pekoe_1_2017_8_4_IMG_6233
orange_pekoe_2_2017_8_4_IMG_6213orange_pekoe_3_2017_8_4_IMG_6210
orange_pekoe_4_2017_8_4_IMG_6205
orange_pekoe_5_2017_8_4_IMG_6222
orange_pekoe_6_2017_8_4_IMG_6216
orange_pekoe_7_2017_8_4_IMG_6241
orange_pekoe_8_2017_8_4_IMG_6208


Child of the afternoon

午後の子供 ちさ


ころん・ちいかとお迎えが終わり、

夏シーズンはリアン・リセ(ツインテール)です。

サアラズ・ア・ラ・モードは毎年出る子達なのでお金の準備がし易いですが,

えっくす☆きゅーとは誰が来るのか分からないんで頭を抱える事があります。

SNOOPY・リカちゃんを手に入れたので、ゆうたにでも着せて撮す気でいます。

SNOOPY・リカちゃんは銀座三越で810日まで先行販売されています。

子供の頃はよく銀座に連れて行って貰ったんですが、

一人で銀座に行ったのは、物凄く久し振りでした。


銀座の地下は狭いので迷子になりそうでした。

花の銀座ですが、発展が早い分だけ通路とかが狭いです。

銀座三越は古きよき時代の百貨店と言うイメージです。

今度、暇があったら日本橋の高島屋にも寄ってみようと思っています。

高いので買うものはないんですが、何となくレトロな雰囲気が好きです。


リカちゃんで思い出しましたが、リカちゃんは50週年だそうで、

今から1992年に出たプレミアムリカちゃんを購入され、

50週年パーティに申し込んでいる方たちのみが参加出来ると言うもののようでした。

TVで見てその様子を見たんですが、やはり子供を抑えているドールの底力を感じました。


orange pekoe  (ペコ)

2017.8.4
http://orange-pekoe.blog.jp