orange_pekoe_1_2017_7_24_IMG_3138
orange_pekoe_2_2017_7_24_IMG_3140


Sorane

空羽


201510月頃、アゾンレーベルショップ秋葉原に展示されていた空羽です。

空羽は家に2種類いるんですが、お洋服等の少なさ故、

撮影する機会に恵まれない子になっています。


と言うのも、ドール・女の子のお洋服の次に男の子用になり、

後回しになってしまうのです。

お洋服とは言えそこそこお値段もしますし、

買い逃しも多く出てしまいます。


今、レーベルショップ秋葉原ではケースに入っているドール撮影がOKになっています。

但し、陳列されているお洋服等の撮影はNGです。


ケースに入っているドールは模様替えが多いので、

目の保養になりますし、好きなドールを見出す手段にも向いています。

どの子が好きになるかはユーザーの好みでしょうね。


ケースのドールの撮影で気を付ける事は自分の写り込みです。

普段、展示してあるコーナーの子は自分の写り込みの心配が少ないですが、

ワンオフとか、企画ブースのガラスはかなり自分が写り込みします。


orange pekoe  (ペコ)

2017.7.24
http://orange-pekoe.blog.jp