orange_pekoe_1_2017_7_16_IMG_6118
orange_pekoe_2_2017_7_16_IMG_6101orange_pekoe_3_2017_7_16_IMG_6115
orange_pekoe_4_2017_7_16_IMG_6129
orange_pekoe_5_2017_7_16_IMG_6127
orange_pekoe_6_2017_7_16_IMG_6121
orange_pekoe_7_2017_7_16_IMG_6124
orange_pekoe_8_2017_7_16_IMG_6141


Morning of the summer day

夏の日の朝


オードリーの春日が日本中のグルメを食べまくると言う夢を見ました。

起きて何でだろう?と考え込んでしまいました。

この所、TVで春日を見てないのに


答えは意外なものだとあとで気付きました。

それは先日、タレントがTVにどれだけ出ているかの、

最新版のランキング発表されたのです。

それ自体なら、夢にまで出て来なかっただろうけど、

その記事にコメントしている人がいて、

「春日、よく出てるなあ」でした。

どうもそのコメントが暑苦しさと相まって夢の中まで出て来たみたいなのです。


オリジナルアニメの夢を見た事もあるんですが、

夢にドールが出て来た事はありません。

一番の悪夢は大学の単位を落として卒業出来なくなると言うものです。


もう少し、月羽と空音の目の間隔が狭ければといつも思います。

思いあたるさんのドールは新しい子ほど目の間隔が開いて行きます。

それでも、とても可愛い子です。


orange pekoe  (ペコ)

2017.7.16
http://orange-pekoe.blog.jp