Morning of the summer day 1 TukihaIce Cocoa Raili

2017年07月11日

Morning of the summer day 2 Tukiha

orange_pekoe_1_2017_7_11_IMG_6087


orange_pekoe_2_2017_7_11_IMG_6071orange_pekoe_3_2017_7_11_IMG_6067
orange_pekoe_4_2017_7_11_IMG_6078
orange_pekoe_5_2017_7_11_IMG_6072
orange_pekoe_6_2017_7_11_IMG_6060
orange_pekoe_7_2017_7_11_IMG_6070
orange_pekoe_8_2017_7_11_IMG_6097


Morning of the summer day

夏の日の朝


メリル・柚葉・ころんのお迎えが済んだので、

メリル・ころんの撮影を撮影をしました。

時間の関係で、2ドールを7時間掛けて撮影するのですが、

柚葉の首の首飾りの鈴を付け忘れて150枚ぐらいぱかーんと没に。


でも、失敗は悪い事ばかりではなく、

セットの作り方とかの練習だと思えば落ち込む事のほどではないです。


この月羽(つきは)も、実は暖色スポットライトがきつすぎて、

PCに移動した時に、困ったなあと思ったんですが、

画像ソフトを使って処理しました。

同時に撮影した未発表のちさも同じような作業を必要とします。


フォトショップやフォトショップ・エレメンツをPCに導入しようかと思った事もあるんですが、

昔、フォトショップやペインターを使っていて、

重くて重くて音を上げた事があります。

そう言えば、一応、pixivに席があります。


月羽は双子の空音と出る事が多いんですが、

女の子は女の子同士、男の子は男の子同士で出した方がいい気がしています。


今、XSの女の子は、(ちさ・ニナ)が組み合わせ売りなんで、

月羽とセラでどうでしょう?

空音が一人浮くので、もう一人作り、

えっくす☆きゅーと ボーイと言うカテゴリーにした方がいい気がしています。

ファン層が違う事ですし。


本当はドールの種類が増えすぎなんですが


orange pekoe  (ペコ)

2017.7.11



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | つきは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Morning of the summer day 1 TukihaIce Cocoa Raili