Twinkle, twinkle, little star 3 MiuMaking of Neil Neil

2017年06月29日

Twinkle, twinkle, little star 4 Miu

orange_pekoe_1_2017_6_29_IMG_5967


orange_pekoe_2_2017_6_29_IMG_5943orange_pekoe_3_2017_6_29_IMG_5961
orange_pekoe_4_2017_6_29_IMG_5940
orange_pekoe_5_2017_6_29_IMG_5973
orange_pekoe_6_2017_6_29_IMG_5948
orange_pekoe_7_2017_6_29_IMG_5941
orange_pekoe_8_2017_6_29_IMG_5969


Twinkle, twinkle, little star

きらきら星


勉強不足なのかも知れませんが、

みうがメインのブログを見た事がないです。

Twitterの事は分かりませんが。


リアンとかひめのはよく見掛けます。

サアラズ・ア・ラ・モードファンも結構多くいて、

サアラズ・ア・ラ・モードの子を中心にUPしています。

サアラズ・ア・ラ・モードのファンでえっくす☆きゅーとも揃えているのは、

orange pekoeぐらいでしょうか。


男の子は独立したジャンルで上手い人が多いです。

最近はヘタリア人気でSボディの男の子も登場し始めました。

お洋服が少ないので結構苦労するジャンルです。


次はリセが登場するんですが、

同じ服、同じリセなのに、うちのリセは変わった仕上がりです。

初めてTAKE3まで撮りました。


orane pekoeは、本当はリセとゆうたと柚葉のブログにしようと思っていたのに、

欲に負けて色んな子を集め過ぎにっちもさっちも行かなくなってます。(汗

俗に言うドール沼なんでしょう。


このみうはライティングがいんですがピンぼけがよく出ました。

Canon G7 Xは優れたハイエンドコンパクトデジタルカメラですが、

光量が合わないとピントを合わせてくれない事があります。

その代わり、一眼レフやミラーレスより接写が得意らしいです。

一眼レフやミラーレスはマイクロレンズが必要だと聞いた事があります。


光量はやっぱり太陽光が最高です。


orange pekoe  (ペコ)

2017.6.29

http://orange-pekoe.blog.jp




monciel at 00:00│Comments(0)ドール | みう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twinkle, twinkle, little star 3 MiuMaking of Neil Neil