orange_pekoe_1_2017_6_25_IMG_7620
orange_pekoe_2_2017_6_25_IMG_7630orange_pekoe_3_2017_6_25_IMG_7654
orange_pekoe_4_2017_6_25_IMG_7625
orange_pekoe_5_2017_6_25_IMG_7646
orange_pekoe_6_2017_6_25_IMG_7668
orange_pekoe_7_2017_6_25_IMG_7637
orange_pekoe_8_2017_6_25_IMG_7652


Alvastaria/Neil/Day of the departure 

Alvastaria(アルヴァスタリア) 旅立ちの日 ニール


旅立ちの日の子達はアクセスがいいです。

スルーした方が多いので目を引くのでしょうね。


ニールは前にも書いたように、身体のバランスが悪くて、

スタンドなしで立たせるのには苦労する子です。

最初は思いあたるさんのフェイスデザインではないので、

違和感が大きいと思いますが、手元に置いたら気にならないです。


持たせている楽器は銀色のホルンなんですが、

多分、オーボエの次ぐらいに演奏の難しい楽器です。

ぐらいと言うのも、ファゴットが凄く難しいからです。


ニールの帽子はベレー帽ではなく鳥打帽子です。

ハンチング帽と読んでもいいんです。

今でも被る人が多くお洒落です。


撮影・Canon G7 X Tv LEDライト++ 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.6.25

http://orange-pekoe.blog.jp