orange_pekoe_1_2017_6_24_IMG_3394
orange_pekoe_2_2017_6_24_IMG_3395orange_pekoe_3_2017_6_24_IMG_3396
orange_pekoe_4_2017_6_24_IMG_3397
orange_pekoe_5_2017_6_24_IMG_3398
orange_pekoe_6_2017_6_24_IMG_3399


AZONE Lil’ Fairy World 17


522日までアゾンレーベルショップ秋葉原で催されていた、

リルフェアリーの世界 2から各ドールのご紹介部分を。


サアラズ・ア・ラ・モードやえっくす☆きゅーとを集めている内に、

妖精さん達も沢山出ていたのですね。

小さくて愛らしい彼女達なのですが、

どの子が人気があるとか全く知りません。


リルフェアリーのお洋服はXSより充実していて、

コーデとかも楽しそうです。


アゾンレーベルショップ秋葉原は決して大きくはないですが、

各コーナーに分かれていて、展示品を見るだけでも楽しいです。


海外のお客様の言語を聞いていたら、中国語、韓国語、

ロシア語、フランス語、英語が多いです。

中国語は何種類もあって、その区別は分かりません。


ロシア語やスペイン語は語尾に「ニャ」と付く事があるので、

名古屋弁のイメージだと思っています。


ロシア語で「さようなら」は、「ダスヴィダーニャ」。

名古屋弁で「そうだな」は「そうだにゃあ」。

スペイン語で「女の子」は「ニーニャ」。(チカも女の子)


どうでもいい話題でした。(汗


orange pekoe  (ペコ)

2017.6.24
http://orange-pekoe.blog.jp