orange_pekoe_1_2017_6_22_IMG_5896
orange_pekoe_2_2017_6_22_IMG_5904orange_pekoe_3_2017_6_22_IMG_5905
orange_pekoe_4_2017_6_22_IMG_5894
orange_pekoe_5_2017_6_22_IMG_5890
orange_pekoe_6_2017_6_22_IMG_5898
orange_pekoe_7_2017_6_22_IMG_5922
orange_pekoe_8_2017_6_22_IMG_5920




  

 
 


Twinkle, twinkle, little star

きらきら星


この前、アニメ、バンドリや覆面系ノイズで使われていたと言う事で、

もう少し「きらきら星」に付いて。

他のアニメだと、「四月は君の嘘」とか、

実写版の「のだめのカンタービレ」でも使われていました。


本来はフランスのシャンソンなんですが、

あのモーツアルトが「きらきら星変奏曲」としてアレンジしています。

その上、モーツアルトのは物凄い難曲です。


モーツアルトの変奏曲である事。

そして彼の中でも上位の難曲である事を知っていたら馬鹿にしないはずですが。


さて、今日からのモデルはみうです。

ニールとみうでの二週間ですので、どうか宜しくお願いします。


コーデは、リカちゃんキャッスルのちいさなお店の鈴付きブラウスに、

えっくす☆きゅーと:Lien(リアン)/Angelic Sighのカットソー。

あと、スカートもちいさなお店のものだった気が。

あとは、オオカミ耳を付けています。

二種類の色のチェック柄が特徴です。


音楽は「バンドリ」「覆面系ノイズ」「四月は君の嘘」

そして、モーツアルトの「きらきら星変奏曲」です。


撮影・Canon G7 X Av LEDライト++ 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.6.22
http://orange-pekoe.blog.jp