orange_pekoe_13_2015_12_18_IMG_4781

orange_pekoe_14_2015_12_18_IMG_4782
orange_pekoe_15_2015_12_18_IMG_4784
orange_pekoe_16_2015_12_18_IMG_4785

Prelude for Miu 1


明日からのみうの為のお洋服です。

今回は現在、日本の何処にでも売っているリカちゃんのセットと、

先日、立川の伊勢丹で催されたリカちゃんキャッスルのパラソル。

このパラソルは、
日本橋のリカちゃんのちいさなおみせでも入手出来ます。


リカちゃんのお洋服の多くは合成繊維なので、

デジカメで写すとテカってしまう事が多いんですが、

このお洋服はそれをクリアしています。


あとは、モデルの初登場のみうが、

どう着こなしてくれるかに掛かっています。

どのみうを使うかは明日のお楽しみですが、

この組み合わせが意外な効果を発揮したものになりました。

ちなみにパラソルは¥800-だったと思います。


人によって組み上げ方が違うと思いますが、

私は頭の中で出来上がりをイメージしてから着せて行きます。

計算出来ないのはiPhoneがどう撮ってくれるかです。


いいと思った方は、このセットをお薦めします。

ブライスへの転用も可能ですし、

アゾンでないものによる選択肢も増えるからです。


orange pekoe  (ペコ)

2015.12.18

http://orange-pekoe.blog.jp