orange_pekoe_1_2017_6_5_IMG_7272

orange_pekoe_2_2017_6_5_IMG_7275orange_pekoe_3_2017_6_5_IMG_7276
orange_pekoe_4_2017_6_5_IMG_7293
orange_pekoe_5_2017_6_5_IMG_7308
orange_pekoe_6_2017_6_5_IMG_7297
orange_pekoe_7_2017_6_5_IMG_7278
orange_pekoe_8_2017_6_5_IMG_7291


meow×meow alamodeRussianBlue/Alisa Nomal

ロシアンブルー アリサ ノーマル


先日、珍しくiPhoneでスマホ版orange pekoeを見ました。

UP作業とかはPCを使うので蝶になっているんですが、

スマホ版はずっと夜の月です。

白抜きの文字で格好いいんですが、拍手ボタンとかブログ村ボタンがないようです。

携帯版もあるんですが、見た事がありません。


Twitterは便利だけど、自己客観性を失くす人が多いのでやっていません。

知り合いがTwitterで少し変になりました。

自分の見ている世界がこの世の全てみたいな。

確かに、この世は自分と共に消滅しますが


そうした事を考えつつブログで活動しています。


そのブログ。

AmebaFC2が主流かなあ?

Amebaは登録者同士でないと「いいね」が出来ません。

FC2は幅広いですし、拍手も簡単ですが、更新しないと帯の広告が出ます。

ライブドアは簡単ですが、まとめサイトが多過ぎです。


さて、アリサのぽよ口。

見慣れて来ると違和感を覚えなくなりました。

慣れって凄いですね。


orange pekoe  (ペコ)

2017.6.5
http://orange-pekoe.blog.jp