Revolutionary Etude 5 AikaAZONE Otogi no kuni/The Happy Prince Aoto Aoto

2017年05月28日

Revolutionary Etude 6 Aika

orange_pekoe_1_2017_5_28_IMG_1683


orange_pekoe_2_2017_5_28_IMG_1669orange_pekoe_3_2017_5_28_IMG_1677
orange_pekoe_4_2017_5_28_IMG_1668
orange_pekoe_5_2017_5_28_IMG_1653
orange_pekoe_6_2017_5_28_IMG_1654
orange_pekoe_7_2017_5_28_IMG_1667
orange_pekoe_8_2017_5_28_IMG_1645


Revolutionary Etude

革命のエチュード


カニホル×nico*ふたり展開催記念のあいかはスルーしたんですが、

Snow White Princess通常版とホビージャパンオンライン限定のあいかはいます。

10Thのにっこり口もいるし通常ねこさんもいるんですが、

お気に入りのこのねこさんDS版を主に撮影に使っています。


今回のあいかではピアノの投入があり、

少し1/6には小さいんですがいい雰囲気を出してくれました。

お洋服はアゾンのゴシック・アンド・ロリータで使うのは二度目です。


人によって様々な考えがあると思うんですが、

個人的にドールは顔が命だと思っています。

ころんがいいとかあいかがいいとかではなく、

髪の色、髪型、瞳の色、口元、そのアンサンブル。

お洋服は着せ替えをするタイプなんで大して重視していません。

凝った衣装で価格を上げられても衣装トレードが出来にくいからです。


最近、気になっているのは、アゾンオンリーのブログが少なくなって来た事。

いいなと思っても休眠されていらしたりします。

りんごさんでさえブログは2月を最後に更新がないくらいですし。


あおととゆうたの予約〆切が529日です。

アゾンレーベルショップ秋葉原に展示されているので行ける方は、

実物を見て判断してみて下さい。


あいか、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2017.5.28
http://orange-pekoe.blog.jp 



monciel at 05:33│Comments(0)ドール | あいか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Revolutionary Etude 5 AikaAZONE Otogi no kuni/The Happy Prince Aoto Aoto