orange_pekoe_1_2017_5_19_IMG_7137
orange_pekoe_2_2017_5_19_IMG_7131orange_pekoe_3_2017_5_19_IMG_7122
orange_pekoe_4_2017_5_19_IMG_7136
orange_pekoe_5_2017_5_19_IMG_7121
orange_pekoe_6_2017_5_19_IMG_7127
orange_pekoe_7_2017_5_19_IMG_7138
orange_pekoe_8_2017_5_19_IMG_7139

Alvastaria/Katie/Day of the departure 

Alvastaria(アルヴァスタリア) 旅立ちの日 ケイティ


前、アゾンの方がえっくす☆きゅーとファミリーは、

えっくす☆きゅーとほど売れないと言っていた事があるんですが、

アルヴァスタリアはもっと苦労しそうですね。

XSのライバルはリルフェアリーだと思っています。


余り沢山ドールの種類が出てしまうと、

ユーザーはお気に入りの子を中心にお迎えするようになると思っています。

ドールとして好き嫌いと言うのではない問題の子もいたりします。

それが、みあとふうかでお洋服がジェニーでないと入らないとか。


只、ユーザーが日本だけではないので、海外で評判のいい子もいると思っています。

YouTubeとか海外のユーザーの様子がUPされているので、

見てて関心したりします。


orange pekoe  (ペコ

2017.5.19
http://orange-pekoe.blog.jp