orange_pekoe_1_2017_5_8_IMG_3287
orange_pekoe_2_2017_5_8_IMG_3263orange_pekoe_3_2017_5_8_IMG_3301
orange_pekoe_4_2017_5_8_IMG_3319
orange_pekoe_5_2017_5_8_IMG_3269
orange_pekoe_6_2017_5_8_IMG_3267
orange_pekoe_7_2017_5_8_IMG_3317
orange_pekoe_8_2017_5_8_IMG_3321

Prince of the black horse

黒馬の王子様


XSの男の子ドールの悩みは衣装がない所です。

XSドールですから立てて撮影するのも大変です。


最近、XSドールを続けて何体か撮影したんですが、

MSに比べてヘッドの可動域が小さいんです。

ですから首を傾げるような仕草がやや劣ります。

立つ関係で言うと膝がすぐ曲がってしまうので、

立てて撮していらっしゃる方は相当苦労されています。


アゾンレーベルショップ秋葉原の店員さんが人に説明していたのを、

たまたま横で聞いていた事があるんですが、

スタンドは白い鉄製のものが安定していいそうです。

実際、レーベルショップで飾られている子達は白いスタンドを使っています。


あおととゆうたはもう予約が始まっています。

受注生産なんで529日が〆切です。

スウィートガール オブ オズ ひめのは619日〆切。


次回のあおととゆうたが「幸せな王子様」と言う事なので、

今回の撮影は先取りをしてあおと君を自分なりの王子様にして見ました。

馬が家にあったのが大きいです。


あおと、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2017.5.8
http://orange-pekoe.blog.jp