orange_pekoe_1_2017_5_6_IMG_3232
orange_pekoe_2_2017_5_6_IMG_3216orange_pekoe_3_2017_5_6_IMG_3227
orange_pekoe_4_2017_5_6_IMG_3211
orange_pekoe_5_2017_5_6_IMG_3203
orange_pekoe_6_2017_5_6_IMG_3230
orange_pekoe_7_2017_5_6_IMG_3212
orange_pekoe_8_2017_5_6_IMG_3237

meow×meow alamodeAbyssinian/Maya/Nomal/ver


連休中、撮影を二人分こなしまして、

二人分と言っても毎回撮影は二人分するのですが、

本来はアリサの撮影のはずだったんですがアゾンが遅れているようです。


縫いはベトナムとかで済ますようですが、

箱詰めは本社の従業員の方の手作業だとお聞きしています。

発売延期になる時は多分縫いが間に合ってないんでしょうね。


先日、アゾンレーベルショップ秋葉原の『Lil’Fairyの世界展』を見て来ました。

妖精さん達は家にいないんです一通りの歴史を見ました。

アゾンは今、どれだけのシリーズがあるんでしょうか?

手を出していないものには疎かったりします。


まずは、1/6から

1.サアラズ・ア・ラ・モード

2.えっくす☆きゅーと

3.アルヴァスタリア

4.キャラクタードール


5.1/3の世界

実は全く分かりません。


6.リルフェアリー

7.KIKIPOP!


これに他社のドール販売でいいのかな?


確か、430日に行ったと思うんですが人は疎らでした。

アゾンレーベルショップ秋葉原に行った事がない人はイメージし辛いと思うんですが、

お客さんの60%70%は女性のような気がします。

最近は海外のお客さんも多いですね。

中国の人が爆買いしているを一度見たかな。


orange pekoeは最初ブログ村に入る気がなかったんで、

格好つけてタイトルを英語にしていたら、各国からのアクセスがあり、

その多彩さに驚いています。


そう言えば、orange pekoe600更新を越えました。

ご訪問者の方も5000人を越え、この秋で満二年目を迎えます。

そして、連休が終わったらテンプレートを夏ヴァージョンに。

蝶のテンプレートを使っているんですが深い意味はありません。

この前、テンプレートを漁っていたらBL専門があったので需要があるんでしょうね。


もう少し、拍手やクリックが増えるといいんですが…


撮影・iPhone クローム機能 LEDライト++ 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.5.6
http://orange-pekoe.blog.jp