orange_pekoe_1_2017_5_1_IMG_6926
orange_pekoe_2_2017_5_1_IMG_6893orange_pekoe_3_2017_5_1_IMG_6896
orange_pekoe_4_2017_5_1_IMG_6880
orange_pekoe_5_2017_5_1_IMG_6914
orange_pekoe_6_2017_5_1_IMG_6887
orange_pekoe_7_2017_5_1_IMG_6891
orange_pekoe_8_2017_5_1_IMG_6883


meow×meow alamodeAbyssinian/Maya/Nomal/ver


早いものでもう五月ですね。

東京の四月の上旬は気温が低い日が何日かあり家でセーターを着ていました。

ところが下旬になると気温が上がり半袖に綿のブルゾンだけだったり。

五月を過ぎると梅雨に入りやや気温が下がって行きます。


ドール達にも季節季節のお洋服を着せて撮影したいと思うんですが、

撮影出来ても新ドール優先でUPして行くので、

orange pekoeは季節感に掛ける写真が多いです。


今から困っているのはクリスマスとお正月ですね。

滅茶苦茶忙しい中、二つのイベントをこなして行くからです。

アゾンのお正月ドールは元旦発売なんで間に合いません。

今年のお正月はひめのでした。


今年の ゴールデンウィークは、あおと、マヤ、ちいか。

今日のマヤはもう一つの明るいセットで撮った方がいいのかなあ?

とか思いつつ時計台の裏のセットを使いました。

次のシリーズはまたアリサが出るはずだったんですが、

新しいアリサが425日までに連絡がないので他の子達かも知れません。


orange pekoe  (ペコ)

2017.5.1