orange_pekoe_1_2017_4_29_IMG_7018
orange_pekoe_2_2017_4_29_IMG_6997orange_pekoe_3_2017_4_29_IMG_7051
orange_pekoe_4_2017_4_29_IMG_7036
orange_pekoe_5_2017_4_29_IMG_7021
orange_pekoe_6_2017_4_29_IMG_7033
orange_pekoe_7_2017_4_29_IMG_7004
orange_pekoe_8_2017_4_29_IMG_6996


Prince of the black horse

黒馬の王子様


今日から本格的なゴールデンウィークですね。

戦争が起こっていないければいいんですが...


さて、王子様のあおと君。

王子様であるからには愛馬にまたがりソードを持たないと。

と言う事で家にあった剣を持たせてみました。

持たせると言っても挟んでいるだけなのですが。


このソード、鉄か何かで全てが出来ていて、

あおと君に鞘ごと持たせるのが相当難しいものです。

要は鞘が重みで落ちてしまうのです。


また、黒馬君の鐙にあおと君のブーツが入らなかったのでぶらぶらしています。

細かい事を言うと手綱も持っていないし拍車も鞭もありません。

尤もどちらもなくても乗る事が出来るはずです。


あおと君はこのままおとぎ話の主人公になってもいいし、

ダンジョン物の剣士とかもいいですね。


あおと君と言えば、Bookmark先(Link)の、

「俗・独眼竜日記」のめろんじさんのブログが素晴らしいので、

ここまで読まれた方は立ち寄ってみて下さい。

orange pekoeはドールの種類が多いのであおと君が登場するのは年一回ぐらいですし。


ドールブログは画像を見て参考にしたり糧にしていたりします。

Twitterは交流がメインになって来るんでブロックされて傷ついたり、

時間に余裕があってメンタルが強くないといかないのかな?


撮影・Canon G7 X Tv LEDライト++ 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.4.29