orange_pekoe_1_2017_4_15_IMG_4368
orange_pekoe_2_2017_4_15_IMG_4324orange_pekoe_3_2017_4_15_IMG_4326
orange_pekoe_4_2017_4_15_IMG_4362
orange_pekoe_5_2017_4_15_IMG_4336
orange_pekoe_6_2017_4_15_IMG_4328
orange_pekoe_7_2017_4_15_IMG_4333
orange_pekoe_8_2017_4_15_IMG_4366


Play of the sunshine filtering through foliage

木漏れ日の戯れ


orange pekoeはアゾンの1/6の種類が揃っているんですが、

それ故の悩みも付き纏っています。

お洋服を調達しても、どの子に着せるかで困る訳です。

あおとやゆうたやそらねともなると絶望的にお洋服が足りません。


何気なく載っているカテゴリー欄なんですが、

訪問者の方よりも管理人の自分の目安として活用しています。

今度、マヤが登場するんですが少し登場回数が多い子なんで、

当分、お休みになると思っています。

同時進行のライリは少ないので白鳥かバンビがあるかも。


サアラズ・ア・ラ・モードが猫シリーズをやっているので、

あおとやゆうたやそらねに尻尾を付ける事が可能になりました。


撮影・Canon G7 X Tv LEDライト++ 暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.4.15
http://orange-pekoe.blog.jp