orange_pekoe_1_2017_3_31_IMG_2751
orange_pekoe_2_2017_3_31_IMG_2753orange_pekoe_3_2017_3_31_IMG_2761
orange_pekoe_4_2017_3_31_IMG_2755
orange_pekoe_5_2017_3_31_IMG_2733
orange_pekoe_6_2017_3_31_IMG_2734
orange_pekoe_7_2017_3_31_IMG_2743
orange_pekoe_8_2017_3_31_IMG_2765


meow×meow alamodeSIRONEKO/SAHRA/AZONE/Direct Store/ver


3月も今日で終わりです。

底冷えが少し長引いていたのですが、

すぐに春爛漫になり4月の終わりのには汗ばむ人あるかも。

って言うか、もう来月にはゴールデンウィークなんですね。


この記事を書いているのは325日なんですが、

公開される頃にはマヤのお迎えが済んでいると思います。

4月、アリサとリセ、どちらかが先にリリースされるでしょうね。


あおととゆうたは予約があってもお迎えが12月なんで、

それとは別にあおととゆうたの撮影もしようかと考えています。

えっくす☆きゅーと系は色んな子がいるので年に一度の発表の子が出るかも。

この辺はじっくり考えないといけないと思っています。


撮影・iPhone・クローム機能・

LEDライト++・暖色スポットライト


orange pekoe  (ペコ)

2017.3.31