Lil'Fairy Riam&NeillyGift from the girl 1 Maya

2015年12月10日

Hot cocoa 7 Lien

orange_pekoe_2015_12_10_IMG_4417




Hot cocoa Lien


今日でorange pekoeも見た目60日目を迎えました。

満二ヶ月更新し続けた訳ですが、

色んな意味で、最初の10日間がきつかったです。


10日目移行は1ドール・3デイズ+エッセイ=1セット。

のペースを作りました。

只、計算して行くと、

ドールのお洋服が足らなくなる気付きました。


現在時刻は2015.12.5の23時なんですが、

驚くような事があった日になりました。

何故か、携帯のi-modeで235PVがあったんです。

毎日、数人で、10PVぐらいのサイトですので、相当、驚きました。

正直、PCかスマホを推奨します。

画像も多いけど、文章が長いサイトです。


文章で思い出しましたが、

今度、「リセを待ちながら」と言うものを載せます。

四コマが多いドールサイトですが、

載せる予定のものは、現代思想を織り込んだ情景会話です。

決して、面白いものではありません。


リンク先もほど固定化され、

どのサイト様も優れた特徴を持っていらっしゃるので、

orange pekoeに来た際には寄って上げて下さい。

何処にも属していないサイト様があったり、

コーディネートの技法とか学ぶものが山のようにあります。

これらのサイト様の殆どは夏ぐらいから探していました。


また、orange pekoe、固有のゲストの方がいらっしゃって、

読んで下さってくれている事に出来るだけ応えられるよう、

アゾン・タカラトミー・ノアドローム・パラボックス・ブライスの、

お洋服を駆使し、文章も高い水準で絡めて行きたいと思っています。


更新そのものは、年末年始からゆっくりとしたものに変化しますが、

煮込んだシチューのようにコクのある世界にしたいと思っています。


今年は残り3セットぐらい。

年賀状をきっちり100枚ほど手書きで書く人間なんで、

これが出る頃には年賀状書きをしていると思います。


orange pekoe  (ペコ)

2015.12.10



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | リアン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lil'Fairy Riam&NeillyGift from the girl 1 Maya