Prelude for Chiika 1I'll return to home 2 Chiika

2015年12月02日

I'll return to home 1 Chiika

orange_pekoe_1_2015_12_3_IMG_4143



orange_pekoe_2_2015_12_3_IMG_4142
orange_pekoe_3_2015_12_3_IMG_4149
orange_pekoe_4_2015_12_3_IMG_4154
orange_pekoe_5_2015_12_3_IMG_4158
orange_pekoe_6_2015_12_3_IMG_4160
orange_pekoe_7_2015_12_3_IMG_4161
orange_pekoe_8_2015_12_3_IMG_4163
orange_pekoe_9_2015_12_3_IMG_4166
orange_pekoe_10_2015_12_3_IMG_4165




I'll return to home Chiika

故郷に帰ろう


ノアドロームのお洋服を基調にしたカントリー風です。

このちいかはお洋服なしで売られていた中古の子ですが、

こうして似合うお洋服を着せると生き生きとしてくれました。

彼女はもう二度目の登場ですが。


故郷に帰ると、何が待っているんでしょうか?

美しい楡の並木とかがあったり、何となく北海道のイメージです。

もっと、背景が豊かになると、違うイメージの世界も作れそうです。

ドールの世界は奥深く、人により全く違う世界が築きあげられます。


私はどちらかと言うと淡々とした世界を好むので、

絵のようなドールを撮りたいと思っています。

本当は、日光で撮り、フェードアウトみたいにしたいのですが、

時間に追われ、どうしても夜の撮影になります。

休みの日は出かけたいですから。


CanonのG7が活躍するようになると、

自然と輝度が上がり、鮮明な画像になると思っています。

その一方で鮮明過ぎて面白みがなくなるかも…

iPhoneは器用だけど、とにかくピントが合いません。

輝度を上げて撮影する度に、元に戻りピントからのやり直しです。


さて、ちいかは実家に帰ったら、何をするのかな?


orange pekoe

2015.12.2



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ちいか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Prelude for Chiika 1I'll return to home 2 Chiika