orange_pekoe_1_2015_11_26_IMG_3680

orange_pekoe_2_2015_11_26_IMG_3682
orange_pekoe_3_2015_11_26_IMG_4052
orange_pekoe_4_2015_11_26_IMG_4053
orange_pekoe_5_2015_11_26_IMG_4054
orange_pekoe_6_2015_11_26_IMG_4087
orange_pekoe_7_2015_11_26_IMG_4268


秋葉原アゾンレーベルショップから、

リセに続き、柚葉のショートヘア。


リセと柚葉をペアのように持っている方を時々見掛けます。

二人とも猫目だからかも知れません。

えっくす☆きゅーとの子は垂れ目の子が多く、

リアンは分かるけど、名前の似ている、

・みあ・みう・みおになると、混乱してしまいます。


アゾンの公式相関図で、えっくす☆きゅーとは有名らしいのですが、

サアラズ・ア・ラ・モードも不思議な人間関係があるらしく、

サアラとマヤは従妹で、マヤは日本人の母親を持つハーフ。

そのマヤママのママ友が柚葉のママらしいのです。

他のサイト様に書いてあった事ですが。

そう言えば、サアラとマヤは何となく似てますね。


そうした柚葉のショートヘアなんですが、

リセのショートヘアよりも簡単なものの

切るのが大変なのは勇気が入ります。

まずは、ざっくり梳きバサミを入れ、

あとは細かく調整するのだと思っています。


もし、アゾンの1/6のドールが半値だったら、

チャレンジする人が多いと思います。

勇気のない人はダイソーのエリーちゃんで試す方法があります。


あと、アゾン秋葉原はアリサもショートにしているので、

残るはサアラだけなんですが、

サアラはショートヘアをやらないと思っています。


ドールサイトも来月10日で60日連続になるんですが、

そこから先は年末年始モードに入ると思います。

年賀状の印刷も注文して来ました。

このメール時代にあっても、きっちり、宛先、宛名は手書きです。

ボーナスが出ると、PCを買い換えたり、カメラを買ったり。


来年になると、そう頻繁には更新しないと思っています。

洋服切れが起こるからです。

ドールハウスも買うつもりですが、意外と選ぶのが難しいかも。

どうしても、飽きが来ると思うし、黒いフェルトはもの凄く楽ですから。


さあて、明日は誰の登場でしょう。


orange pekoe  (ペコ)

2015.11.19