orange_pekoe_1_2017_1_7_IMG_4679
orange_pekoe_2_2017_1_7_IMG_4715orange_pekoe_3_2017_1_7_IMG_4701
orange_pekoe_4_2017_1_7_IMG_4704
orange_pekoe_5_2017_1_7_IMG_4714
orange_pekoe_6_2017_1_7_IMG_4691
orange_pekoe_8_2017_1_7_IMG_4718


Morning Phase

朝の階段


こうした手編みのやや太めの毛糸を使ったセーターは、

撮して見て、見た目からも温もりが伝わって来ますね。

アゾンはやたらドレスを出しますが、

こうしたセパレートのカジュアルなものが欲しくて仕方ありません。


ワンピースのドレスは工夫が難しく、

どうしても、不思議に国のアリス風になってしまいます。


お針子が出来る人のブログやTwitterinstagramは、

見てるだけで楽しい気持ちになります。

月刊のドールファッション誌はないですから、

色んな人の創意工夫を見て色んなものを得ています。


リセは銀髪の子なんですが、経年劣化と暖色電球で、

かなりのブロンドの子になっています。

2代目の瞳に戻して欲しいといつも思っています。


orange pekoe  (ペコ)

2017.1.7
http://orange-pekoe.blog.jp