Christmas Eve KoronCute rabbit 5 Raili

2016年12月25日

Christmas Koron

orange_pekoe_1_2016_12_25_IMG_5465


orange_pekoe_2_2016_12_25_IMG_5466orange_pekoe_3_2016_12_25_IMG_5467
orange_pekoe_4_2016_12_25_IMG_5468
orange_pekoe_5_2016_12_25_IMG_5474
orange_pekoe_6_2016_12_25_IMG_5476
orange_pekoe_7_2016_12_25_IMG_5480
orange_pekoe_8_2016_12_25_IMG_5472

 


Christmas Koron


メリー・クリスマス!!

と言っても、最近の東京はハロウィンの方が盛り上がっているかも。

クリスマスと言えば、ケーキとチキンですが、

いつもチキンを食べているので寧ろチキンは避けたいです。

理由は倹約してドール達にお金を回しているからですが


前ほどクリスマスって言うイメージが強くなくなっていますが、

それでも、結構、電飾をするお家があります。


さて、今日はクリスマスなんですが、

記事を書いているのは23日の夜で、今年全てのアップを終えます。

今年は大晦日まで何かがUPされます。


来年からは新しいセットが登場し、

今のセットと交互で使って行こうと思っています。


今夜のころんはロングヘアに、白い帽子です。

イヴのものもそうですが、バックを白にするか黒にするか悩みました。

雪のイメージか夜のイメージか


21日にふうかをお迎えしました。

多分、晦日辺りにひめのが来そうです。

お迎えした人がどんな写真を撮るか興味津々です。


それでは、良いクリスマスを。


音楽は、「きよしこの夜」。

撮影・
Canon G7 X Tv LEDライト++


orange pekoe  (ペコ)

2016.12.25



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ころん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Christmas Eve KoronCute rabbit 5 Raili