Cute rabbit 5 RailiBermuda Pants

2016年12月27日

Cute rabbit 6 Raili

orange_pekoe_1_2016_12_27_IMG_9298


orange_pekoe_2_2016_12_27_IMG_9325orange_pekoe_3_2016_12_27_IMG_9322
orange_pekoe_4_2016_12_27_IMG_9328
orange_pekoe_5_2016_12_27_IMG_9326
orange_pekoe_6_2016_12_27_IMG_9314
orange_pekoe_7_2016_12_27_IMG_9330
orange_pekoe_8_2016_12_27_IMG_9335


Cute rabbit (Raili)

可愛いうさぎさん


スマホは撮影中に大変役に立ちます。

うちの場合、枚数を撮りまくるので、

まず、一枚目をスマホで撮ってから確認します。

要はティスプレイがカメラより大きいので構図が分かりやすいからです。

疲れた時は、スマホのアプリで遊んだり出来るし。

ヤフーニュースを見てる事も多いです。


そのスマホ。

20Gコースにしたんですが、貧乏性なのか、

どうしても無料Wi-Fiスポットに行ってしまいます。

ちなみに、秋葉原でお勧めの無料Wi-Fiスポットはヨドバシカメラです。

スタバとか入るのが勿体無いと思ったら行ってみて下さい。

おもちゃ売り場にリカちゃんがありますし。


本当は月に20Gを使おうとしたら、

YouTubeやニコニコ動画をガンガン見ないと駄目みたいです。

只、外だとガンガン見る事が出来ません。

勘のいい人は分かると思うんですが、バッテリーが持たないんです。

15%とかになると、家まで持つか心配でなりません。


ライリ、お疲れ様でした。

来年、お会いしましょう。


orange pekoe  (ペコ)

2016.12.27



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | ライリ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Cute rabbit 5 RailiBermuda Pants