orange_pekoe_1_2016_12_1_IMG_3947
orange_pekoe_2_2016_12_1_IMG_3959orange_pekoe_3_2016_12_1_IMG_3960
orange_pekoe_4_2016_12_1_IMG_3967
orange_pekoe_5_2016_12_1_IMG_3969
orange_pekoe_6_2016_12_1_IMG_3957
orange_pekoe_7_2016_12_1_IMG_3988
orange_pekoe_8_2016_12_1_IMG_3992

  

Otogi no kuni/Rose White Mio/Doll Show/ver


今日から12月ですね。

風邪に気を付けていい新年を迎えましょうね。


えっくす☆きゅーとふぁみりー

:Otogi no kuni/Rose White Mio(みお)

(ドールショウ開催記念ver.)です。


みおは大きな子なんで、最初、撮影した時に困りました。

椅子に座らせて机をセットすると、胸ばっかが強調されたからです。

今回は、最初から机なしのコンセプトで取り組みました。

お金があった時期っだったので、通常の子もいます。

ぬいぐるみが欲しかったと言うのもありますが。


みおはジェニーのお洋服を使えば、

多分、巨乳も問題にならないと思います。

もうそろそろ、おとぎの国シリーズは終わった方がいいのではないでしょうか?

似たようなドレスだらけになって少し飽きて来ています。


年明けには、おとぎの国とは正反対のコンセプトでお洋服を組んだ、

リセを載せる予定でいるので、それが好きな人も多いと思っています。

どちらかと言うと、少年系のコーデになっています。


さて、この子は細い髪をしていて、オンラインのカタログより銀髪です。

銀髪は経年劣化するのを考えると、直ぐに撮影して良かったです。


音楽は、3 HOURS Relaxing Celtic Fantasy Music 

| Fairy Tale | Background for Relax, Dream, Massage, Study


撮影・Canon G7 X Av LEDライト++

ISO/400F400・暖色電球スポットライト60W


orange pekoe  (ペコ)

2016.12.1
http://orange-pekoe.blog.jp